pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

なんだかなぁ

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.4㎏だったかな

体脂肪率は28.3%だったかな

 

最近はアベレージ56㎏くらいならヨシとしている

あんまりシビアに管理していないけど、暴飲暴食(暴飲の方が多い!笑)したあと調整するようにしている。

そして、あんまりヨガに行けていない

 

けどもこんなかんじ

 

今日は、仕事もさッカーのあれこれもなんかこじれてる感じを目の当たりにしちゃった

一応、関係ないわけでないけど、後ろめたい行動をしていないので、とても客観的にみている。

面白いとさえ思う。

 

みんなたいへんだね~って感じ。

 

今、サイコーのぶりがあるから、飲まないわけにはいかない~

明日に支障のないように飲みたいけども、できるかなぁ~笑