pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

まとめると

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.5㎏、体脂肪率29.7%

活動量減少し、運動不足のため体脂肪率高めに経過しておる

 

そして、まとめると

8日目で飲酒対ノー飲酒が3勝5敗だったわけ

 

そして、時は過ぎ、今日は19日

 

最近、2日飲んで1日休み、そして今日また飲んでるから

結果

11勝8敗

 

途中コロニーだったこと考えると、いや~、飲んでるよね

そして、機会飲酒月間と言いながら、ここ最近は機会じゃなくても飲んでるやん!

いや、ほんとはさ、土曜日リモート飲み会の予定だったのが急遽なくなったからさ、なんか不完全燃焼でよ、

全部言い訳っす

 

今日はもう飲んじゃったからさ、明日からまた機会飲酒月間再開ゲーム

 

ということで、今日現在は11勝8敗で経過をたどりましょう

 

なんか、しばらくパソコンから遠ざかったら一気に開くのが面倒になってしまったのん。

 

koろにー発症が9日

2日間熱でた

 

次男くん逃げ切れるかと思って、濃厚接触が明ける14日

抗原陰性で晴れて次の日から学校行けるーと思ったらまさかの陽性

PCR受けたけど、やっぱ陽性

もう、2学期終わるやん!笑

 

今のところ、おとっとは逃げ切っているけれど、療養が明ける明後日、抗原やって陽性だったらマジ終わってる・・・

 

仕事行けんやーん

 

なんだか、のらりくらり、徒然なるままにまとまりのない今日の日記

まぁええか~

 

洗濯機は壊れるし、修理に呼べないし、コインランドリーは高いし~

 

そんな日々よ

 

さて、明日からまたこつこつ運動したり勉強したりしよっかなぁ

 

この休みの間、おとっとがおうちのあらゆるところを大掃除&片付けに励んでくれておる

ありがたや~

 

さて、おふろはいってくっかなぁ