pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

朝ヨガサイコー

おーはようさんおはようさん

 

昨日はおとっとが泊まりに出発したあと、夕方のヨガに行ってきました

お友達が遊びに来ていたので、ヨガ行く前にカレーとかすぐ食べられるように晩御飯の支度をしてから行ってきた

 

そして、今日の朝も行ってきた

 

行く前はちょっとどうしようかなぁと思うこともあるけれども、やっぱ行くと楽しいし、行って良かったなぁと思う

 

行き帰り含めて2時間、まぁまぁ貴重な時間を使っているなぁと思うけれども、どうせだらだら動画見たり、携帯見たりする時間があるなら、まとまった2時間を作ってヨガに行った方が有意義だと感じる今日この頃

 

今日は夕方から副業、もしや残業したとしたら帰宅は23時を過ぎるかもー

 

けど、これは自己研鑽、自己投資の時間

よし、やったるで