pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

太ってんのよ

おーはようさんおはようさん

 

今月はさ、長男くんが卒業ということでいろいろとバタバタする月。

ということで、今月は飲むという月間にしているのだけど。

 

いや~、今月は太ってるわ

 

今週に至ってはずーっと57㎏台キープ

 

なんか、ダブルワークの日はなんとなく車の中でおやつを食べながら行くルーティーンが出来上がってしまった

 

そして、帰ってくる時間は遅いのにご飯を食べたりおやつを食べたりしてしまっている・・・

 

こりゃあんまりよくないサイクルだわ

 

ということで、今日はダブルワークなのだけど、帰ってきてからお弁当を食べて、副業行って、帰ってきてからはバナナヨーグルト程度にとどめておきたいと思うところ

 

しかもさ、忙しくしているとごはんがおざなりになるなぁ

 

こういうときこそ丁寧な生活を心がけようと思う

というか、今思った!笑

 

こうやって自分で思ったことをなんとなくブログにするのだけど、すっかり忘れてしまうのよね

 

なんか、パソコンで文字を打つことが好きなんだなぁ

 

ということで、少しゆとりを持った生活をしてみようっと