pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

6km

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重57.3㎏でした

今月はもう卒業式フィーバーはおしまい

整えていこうと思います

 

昨日、夕方から副業行ってきたのだけど、早く終わったので帰宅後ランニングに行ってきました

 

走った距離6.2km!

一人で初めてこんなに走れました

 

スピードはさておき、とりあえず走れたことに満足

だけどもさ、長男くんはさくっとランニングに行って10㎞とか走ってくるわけ

全然かないません

 

今月はプチダイエット期間

ということで、おやつをプロテインに置き換えようと思っていたのだけど、昨日さっそくポッキーを食べました

 

なかなか全部を守っていくのは難しいけど、ホットヨガやめちゃった分少し自分で運動していかないとなぁと思っております

 

季節もよくなったのでジョギングメインで頑張っていこうと思って居る

 

さて、今日はダブルワーク

朝から次男くんがお勉強でぐずっておりますが、もう少ししたら行ってまいります~