pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

増量

こーんにちはこんにちは

 

いや~、今月はパーティー月間だから気にせず飲む!

という感じに考えていたのよ

 

長男くんの小学校生活の集大成だったからね

 

ちゅうことで、増量しています

 

今朝58.2㎏!!

 

ここ3日間くらい、口内炎ができるほどの食生活で

金曜日のサプライズで6本飲んで、昨日は500缶2本飲んで

ってしてたらこのありさ

 

そして、卒業式の日、びっくりのドンキーに行けなかったから、それは後日ってことにしていたのを、今日の朝昼兼用ご飯ということで、行ってきました~

 

アサ早いからすいていたので、快適

そして、朝と昼を兼用するということで、1食分抜けるからいっか~

ということで、この後からはちょっと調整です

 

いや~、最近の長男くんは本当によく食べるようになったのだけど(もともとは小食の遅食でした)、ドンキー300グラム、ごはんおかわり、パフェまでコンプリート

 

すっごい食べる・・・

 

食費が怖くなってきました

 

食べ放題とか元取れない感じだったけど、いまや食べ放題でないとお会計が恐ろしくなってきました・・・

 

成長期だなぁ~

 

食べるだけ食べて、大きくなんなさ~い