pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ラーメン

おーはようさんおはようさん

 

プティダイエット期間、今朝の体重58.0㎏でした💦

 

昨日は飲んでないんだけど、子供たちが春休み最終日ということで

朝から学用品を買いに行き、歯医者に行き、床屋に行き・・・

そしたらもうお昼

 

ずっと前からその道を通るたびに次男くんが行ってみたいと言っていたラーメン屋さん

古くからありそうなとっても小さい店

 

ほとんど営業しているのは見たことがなく(たぶん営業している時間に通りがからない)、昨日はド平日のドランチ時間ということで、のれんがかかっていた!

 

昨日の(一人飲み会ね)の今日だから、お母ちゃんはラーメンを頼むかどうか迷ったけれど、なかなか来れるチャンスはないと思って、思いきって五目ラーメンを頼みました

 

次男くんは醤油チャーシュー、長男くんは餃子セットごはん付きをペロリと完食

 

あっさりしていてラーメンの罪悪感なく、おいしくいただきました~

 

ほんで、ジョギングの後遺症で膝が痛かったので、泣く泣くジョギングはあきらめ、その代わり夜ご飯はごはんを抜いたけど

 

ラーメン食べたからぜんっぜん体重減ってませんでした!

 

今日は次男くんが始業式、長男くんが入学式

春休みが終了するので、自分のペースが守りやすくなるはず

 

4月の平均体重は56.0㎏前後でよろしく~