pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ファームへ手伝い

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重58.1㎏・・・

土曜日飲みすぎた分の脱水で、水分引き込みまくってこの体重

昨日はバナナ食べて、晩御飯スルーしたけどこんな感じ

やっぱコンディションを保つのって大事

飲んでるとき、水も同量飲むとよいなんて言うけど、ほんとそうだと思う

そうしようと思っても、ついついお酒がおいしくて水飲まないんだよなぁ

今度はそれを試してみよう

だってさ、結局350缶7本、500缶2本飲んでるからね

すごすぎでしょー💦

 

そして、ひょんなことから今日は農家さんのお手伝いに行くことになりました

Yちゃんの釣り仲間の外国人

今日、仕事休みなんだ~なんて話していたら、じゃあ手伝いに行こうよとなって

1日農家体験行ってきます

 

わくわく~