pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

sauna-

こーんにちはこんにちは

 

昨日はいいだけ飲みましたので、58.1㎏

これは仕方なし

 

昨日は専門学校時代のお友達とzoom飲み会だったので

 

zoomでやる予定だったのだけど、一人はコロナでずーーっと遊びに来れてなかったから、おいでや~ということで、2人で1人につなぐことに

 

そういう日に限って残業なんよ

 

あせっておうちに帰ったけど、まだその友は来ていなかった

 

夕方頃到着

サウナへ!!!

 

そのお友、筋金入りのサウナ―なのです!

 

先月、近くのスーパー銭湯が閉店するということで、一生懸命サウナの練習をして水風呂に入れるようになったから、本当の整うを教えてもらいたい!

 

ということで、行ってまいりました!

 

もうさ、慣れたもんで脱衣所からお風呂、お風呂から洗って浴槽へ、浴槽からサウナ、サウナから水風呂、椅子で休憩、流れがはぇぇはぇぇ!

 

そして、2セット目、ろうりゅ!

 

やりやがった!!

熱い熱い!

やけどした!

 

いや、してないんだけど

 

週1でサウナに行っている本格派だから、つぇぇつぇぇ

 

しっかり整う感覚を味合わせてもらいました

 

そのあとは買い物してzoomで飲み会

 

すんごい飲むんさ

 

けっきょく4時まで飲んで、お友はビール10本ほろ酔い1本、あたくしはビール2本こだわり酒場5%6本ほろ酔い1本、合計20本飲みました

 

やべー飲む

 

今日は朝から沼田までお米を買いに行かないといけなかったので、完全に寝不足でございました

 

いや~、最強だわ!