pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

パソコンのご機嫌

こーんにちはこんにちは

 

今年はパソコンを1台新調したのですが、古い方のパソコンもまだ使えるから子供たちが使えるようにウイルスソフトも入れました

 

しかしながら、もう5年くらいたつのかな、このパソコンを買ってから

 

いや~、更新に失敗することが多くて困っております

 

まぁ、パソコンのスペックというのかしら?

最低限のことができればよいと思って、1番安いやつ?買ったからなぁ

 

まぁ、壊れても仕方ないと思う反面、子供たちが使うことにも慣れてほしいと思い、くたばったままにはしておけんという心情なのです

 

ということで、昨日からメンテナンスパック中で

朝からまたいろいろといじりながら、今やっとディスク100という状態から抜けられました

 

と思ったら、次の仕事の時間なのよ~

 

今日は本業がめっずらしくゆとりがあったので良かったでやんす

 

さて、歯磨いて仕事に行ってまいる~