pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やっと開いたよパソコン

こーんにちはこんにちは

 

今日は脱毛行って、白髪染め行って、あれやこれややることあったのだけど

 

白髪染めから帰って帰宅はお昼

 

ごはんを食べながら録画したテレビ見てたらあっという間に時が過ぎていました

 

そしてさ、朝は降っていなかった雨が降ってるじゃないの!

 

子供たちは傘なんて持っていきやしませんよ

 

ということで、傘をもって通学路

 

そのあと、長男くんの中学校へ

 

そんなことしていたら、あっという間に夕方よ~

 

ひとまず台所は片付いたけれども、買い物や作り置き~なんて思っていても時が過ぎるのは早いもので

 

ということで、しばらく封印していたパソコンを開きました

 

会計のことをとりあえずやってしまいたい

 

あとは、もう一つのブログをのぞいてみたい

 

晩御飯作れるかな?