pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

メンテナンス

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.5㎏、体脂肪率28.6%

昨日まずまずの食生活だったのに、お風呂上り食べちゃいました、ドーナツ2個

ちいさいのだよ?

あと、うまい棒2本

昨日さとうさんとりすぎてるからあんまりパッとしないのかなぁなんて分析しときながら、すぐこれだもの。

 

まぁ、ええでしょう

 

 

昨日の夜からパソコンをなんとかしておりました

一晩かけてメンテナンスして、なんとかなったのかなぁ???

 

パソコンって、決して安いわけでないのに、寿命が短いと思いませんか?

そして、職場で使っているパソコンとかは、何年もたっているものを使っていたりするのに、なんとか使えてる・・・

ということは、おうちのパソコンもなんとか何年も使えるのかな?

 

使えるという基準が何をもってして使えると言っているかにもよるよなぁ

今の職場のパソコンは、起動も動作もめーっちゃ遅く、仕事の効率がダダ下がりしているわけなんだけども、なんとか使っているものと、もうどうしようもなくて放置されているものとあります

みてもらうのもお金かかるもんね・・・

 

ということで、朝からメンテナンスしたパソコンを確認がてら、書いてみました

 

今日もアクティブな一日を過ごしたいものだ

 

パソコンも自分の体もメンテナンスが大事ですな~