pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

6月だよ

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重57.8㎏からのスタートっす

 

いや~、5月はなかなか習慣を戻せず苦戦

ということで、昨日は最終日、これからの戦にむけて飲んでやったぜ

 

つうことで、今日からは心を入れ替える次第です

 

だけどもさ、人間というものは今日から!!と意気込んだところから崩れ始めるのである

いや、人間というか、自分のことか

 

今日から2日~3日ごとにいろいろと考えてみようと思う

 

初日からお弁当生活!!と思って朝からお弁当をこしらえたのだが

朝ごはんに子供たちに大森のビビンバ丼を作ったら、大森すぎて残された!笑

 

ということで、今日はお弁当を3つ作ったけども、おとっとはもっていかないし、おかっかは子供たちの朝ごはんの残したやつをお昼に食べようと思っているので、はじめっからルール無視って感じです

 

が、子供たちが残したやつをお弁当にしたらOKだよの

なんなら、朝ごはんもお弁当スタイルでなかったけど、ヘルシーに決め込んだからよしとしよう

 

こんな感じで少し体重を落としてコンデイションを整えたいところでござる