pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

昨日から今日

昨日、朝8時からのヨガに行ってきました🧘‍♀️

 

朝のヨガはサイコーです😆

 

午後から長男と犬の散歩に行っている間、なんと‼

夫と次男でシチューを作っていてくれました🍲

なんというサプライズ💨

こんなことは初めてで、なんともほほえましく、うれしかったです✨

 

そして、こんなことをブログに綴ろうと思ってパソコンを開いたら・・・⚙

 

いやいやいや

起動遅いわ、動作も遅いわ・・・💦

 

毎度この解決で時間がかかる今日この頃🤨

 

ケータイで調べては、見よう見まねで解決策を実行してみてはいるものの、本当にこれで解決できているのか、この後困ることにならないのか、おっかなびっくりです😑

 

まぁ、これまでほとんど使われていないパソコンだったから、仕方ないか。

これから大切に使わせていただきまっせ😂