pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やばいやばいやばい

こーんにちはこんにちは

 

やばいやばいやばい

今日の体重58.6㎏!

 

昨日もやばいやばいって言っておいて、昨日しゃぶしゃぶの食べ放題に行っちゃった

外食したい軍がいて、野菜も食べれるところっちゅうことでしゃぶしゃぶになったのだけど、食べ放題だし、お安い飲み放題もついてるとなれば、食べるし飲むじゃん!

 

そういうわけでこんなありさま・・・

 

とりあえず、今週はまだ1回しか飲んではいないので、まだ飲酒に関してはセーフだけど、体重増加が止まらない

 

おーーーやば・・・

 

1度崩れた習慣、ほんと取り戻すのは大変でござる・・・

 

卒業式フィーバーは入学式フィーバーまで延長戦

そして、今月はあっしの誕生日・・・

そのあとGWじゃん!!

あらららら・・・

 

節制するの大変だけど、コントロールできる日だけでもコントロールするべし!

 

まぁ、楽しいからいいんだけど~笑