pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

減量3日目

こんばんは🤗

減量3日目
朝の体重56.8kg、体脂肪率28.5%

ストンですね🤩

今日も仕事はお休み☝️

でも、朝から次男の病院、新学期準備のためのお買い物、食材のお買い物と盛り沢山😅

世の中のお母さんたちは、どうやって時間をやりくりしているのでしょうか??
ホント、すごいっす💯

もう昼〜😱
って感じで、マッハでごはんを食べさせ、自分は別メニューを食べ…

保育園の頃から兄弟のように仲良くしてきたお友達を迎えに行きました。

子供たちが楽しく遊んでいる間、ヨガ行けた〜🧘‍♂

あっという間の一日でした😅

ごはんは3食ともまずまずの内容だったと思いますが、またまた小さいアイスを食べてしまいました😝2本も🥲

ちょっとゆるんできたな😱

まぁ、お酒飲んでないし、食べすぎてないし、油っぽいものは控えれてるから、ヨシとしましょう🤣

ゆるっ🤭f:id:pitobe:20220330232119j:plain

今日の朝ごはんです🤤