pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

勝ったのに~

おはようございます😄

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.5%📝

沼を中心に食生活を構成していたら、おやつなんかを食べていても減ってきました📉

 

昨日の晩御飯はこちら↓

f:id:pitobe:20220414082511j:plain

 

晩御飯を食べたあと、空っぽの冷蔵庫を救うべく、スーパーに行きました🛒

そして、アルコールの誘惑には勝ったものの、和菓子が食べたくてイチゴ大福、桜餅と迷いましたが、一つのカロリーが低い桜餅2個入りを買ってしまいました😅


子供たちのおやつも底をついていたので、少しおやつも買いました🍭


ビールの誘惑ありましたが、なんとか打ち勝ちました✌️

 

そして、桜餅一つで済ませれいいのに・・・

 

やっぱりおいしいものを目の前にすると

食べました~🤣

桜餅2個、ポッキー、柿の種、メッツちび缶😋

 

夜の晩餐会💦

 

それでもお酒を飲まないでいるとむくみにつながらないし、おやつを食べてもこの程度でなんとかまとまるし😁


私にとってお酒を飲むということは、アクセルなんだなぁとつくづく🤔

 

今日の朝ごはんには、マグマを仕込んでみました🍲


炊きあがったマグマを少しだけ食べました🥢

今日の朝ごはんは、昨日スーパーで買ってしまったサツマイモデニッシュ、みたらし団子、味噌汁、バナナヨーグルト、という感じで、あんまりよろしいとは思えないメニューでしたね🥴

 

さて、今日も仕事だぁ💪