pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

疲れた〜

こんにちは😄

今朝の体重56.8kg、体脂肪率28.7%📝

最近豆だったから、朝の情報がないのは久々です😅

昨日、さんざん迷ったあげく、やっぱヨガに行ってきました🧘‍♀

週末に行かなかったから、久々な感じで気持ち良かった〜🤗


なもんだから、昨日の晩ごはんは昼ごはんの残りのペンネと、卵かけご飯で終わりました😄

茶碗は明日に残して😅

そして、今朝の朝ごはんはこちら↓
f:id:pitobe:20220405172205j:plain

朝に昨日の片付けやら、いつもはしてない犬の散歩やらで慌ただしく…

仕事はこれまた残業、そのあと学校に用事があり🏫
隙間がなく、帰ってきてからごはんにありつけませんでした💦

せめてと思って、バナナヨーグルトドリンクを作って飲んだけども、ぜんっぜん足りな〜い😱

回転寿司に行きたい衝動にかられてます🤤