pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

またまた悩む~

こんにちは😉

 

今日も若干残業、15時半ころ帰宅しました

 

お昼に持っていったプロテインを飲んだのと、職場で帰る直前にチョコプリンをいただいて食べたので、そんなにおなかがすいていませんでした😁

 

で、昨日から作ってあったトマトベースの野菜スープに冷凍のあさりとペンネを足してスープパスタ的な感じにして食べました↓

f:id:pitobe:20220404170314j:plain

 

明日はヨガ教室がお休みなので、今日のうちにムリクリ行きたいなぁ~と思いますが、4月から新しく入った職場の新人さんのために、私が不在時の申し送りを作らないといけないなぁなんて思いながら・・・📝

 

5時かぁ・・・

これから晩御飯をマッハで作ったら、18時半からのヨガに間に合うなぁ~😲

どうしよっかなぁ~🧘

 

送りは明日でも良いかな?

いや、今日のうちにやっておいたほうが良いかな?

どうしようかな?🙀