pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

特徴

おはようございます😁

 

今日の体重58.0kg、体脂肪率30.0📝

 

ムムム😱

 

またやっちまいました~🤯笑

 

昨日、仕事から帰ってきて、学校に行って帰って来たらもう5時過ぎ~😅

 

帰宅後、どら焼きを食べて少し休んだらソファーに根っこが生えてしまいました🌵

 

そうなると、晩御飯をつくる気にならず、刻一刻と時間は過ぎていくのです⏱️

 

結局、回転ずしへGO🍣


やっぱ、休憩なく活動し続けているとストレスなんだろうな〜🤔

自分ではそんなにストレスに感じてないつもりだけど、今までの行動を振り返ってみると、暴飲暴食するタイミングって、そういう日が多いと思う🤔 


けど、お酒は好きだから飲んでるっていうふうに、自分で解釈つけてたけど、たぶんストレス解消する手段なんだろうな〜🥴


ま、それはいいとして…


マンボウの間は外食を控えていたので、何か月ぶりの外食なんだろう

 

久々に回転ずし~🤩

なのに、どら焼きを食べたせいか、大した欲が出ず・・・

 

そば、あさりの味噌汁、サーモン、てっか巻き、タコいか一貫ずつ食べて終了~

 

さて、ここからが本番です🤣

 

回転ずしでビールを頼もうと思ったけれど、おとっとが帰りに漫画を買いたいからコンビニに寄ると言っていたので、コンビニで買って帰ってからゆっくり晩酌することに~🍻


いや~、コンビニで売っているビールがカラフルでさ、あれもこれも飲んでみたくなって、ビールだけじゃアレだなぁなんて2本ばかし酎ハイも買って🤭


ってやってたら、辛いスープ、ブロッコリーサラダなどにも手を出し始め、立派な二次会セットの完成~🍶

 

あとは帰ってきて飲み食いするだけで🥢


計5本弱(ちょっと残しちゃったからね)

そこいらにあるつまみ🍢

 

など、たらふく二次会を楽しんだのでした~🤣


で、今朝の体重ってわけ🥴

むっくむくのむっくみんです🧔


今日から仕事は3連休🤗

冬物の片づけや掃除もできたらいいないいな~😄

 

 ということで、朝ごはんはこちら↓

f:id:pitobe:20220406075859j:plain