pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

眠たいやる気の出ない日~

こんにちはこんにちは😁

 

今朝の体重56.7㎏、体脂肪率28.9%📝

いい感じですね🤗

 

今日は次男くんの参観日なので、お仕事はお休み😸

 

朝は普通に5時ころ起きたけど、昨日の夕方以降眠くてだるくてとろけております😏

 

なので、朝ブログを開きませんでした😝


昨日、仕事終わりで長男くんの足をみてもらいに、前職の上司がやっているスポーツコンディショニング&パーソナルとレーニングに行ってきました🦶

それも、別で書くかな😅


別件①お友達の腰痛の話

別件②長男くんパーソナル

 

度忘れないで書けるように、今覚書きしておきました 😅


今朝の朝ごはん↓


 

あ、昨日の夜ごはんは疲れたもんで、先日作り置きしておいたミールプレップなる冷凍弁当をチンして食べてもらいました🍱

 

サボりまくり~🤣

 

今日は、朝子供たちを送り出したついでに若干草むしり☘️

もうそろそろ草が元気になってきた🌻

 

そして、洗たくやら茶碗洗いやらをザーッと終わらし、そんなことの合間にサーキュレーター2台のほこりをとりました🧹

 

たまってるよね~、でも全部は取り切れないのだけど、まぁいっか🧸

 

そして、歩いて学校へ🚶

参観日に行ってきました🏫

 

国語の時間、一人一人みんなの前で詩の音読をしておりました📖

うちの次男君はとっても音読が上手🙋

はじめて読むものでも、すらすらと抑揚をつけて読めます☝️

得意なことがあるって素晴らしい🏅

 

他のみんなもそれぞれ上手でした😆


参観日から帰宅するがてら、歩いて銀行に行こうと思い途中まで歩きましたが、なんだかやっぱり昨日からやる気が~🤣


歩き始めたらやり切れるかなぁと思いましたが、本当に珍しく途中で引き返してきました😅

 

なんかそういう日もあるんだなぁ🤔

 

帰ってきて11時ころ、まだお昼までには少し時間があったので、ピン子の狂犬病の予防接種に行ってこようと思い立ちました☝️

 

そして、病院についたら!

なんと!!駐車場がびっちり…

 

ちょっと周囲を回ってみたけど、一台も出ていく気配がなく、仕方ないのでただのドライブをピンちゃんと楽しんで帰ってきました🚙

 

まぁ、今週のどこかで行ければよいので、ヨシとしましょう🤩

 

ということで、少し早めでしたが、昼ご飯にしました↓

 

おなかいっぱい食べました🤗

 

なんだか昨日からこんな感じの過ごし方、そんな日もあるよねぇということで、動画を見ながら何回もうつらうつら、最高に気持ちのよいうたたねをしました🥱

 

春だしなぁ。

帰りにさくら少し咲いてるところもあったしなぁ🌸

そんなコンディションのときには無理しな~い😸

 

そんな一日で~す😁