pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

空っぽ

こんにちは😀

 

あ~、疲れた疲れた😆

今日も残業、15時半まで😅

こんなに働いてたら扶養超えちゃうなぁ・・・😳

困った困った🤯

 

とはいえ、こんだけ働けるということは、子供たちが安定している証拠😜

本当にありがたい限りですが、そろそろ考えていかないとなぁ😵

 

帰宅後、沼を食べましたが、なんだか物足りず、おやつ箱にあったドーナツを2個とミルクティープロテインバーを食べました🥯

おなかいっぱい・・・だけど、間に合わせで食べた感じなので、なんか納得のいかない昼食になってしまいました🍙

 

子供たちは、私が帰宅したころには二人とも遊びに行っていませんでした~😉

元気でなにより🤗

 

なんとかあるもので晩御飯を作りました😂

手羽元のサッパリ煮

にらと卵と豆腐のお味噌汁

きゅうりとトマトの塩昆布和え

 

お~、本当に冷蔵庫が空っぽ・・・💦

夜のうちに買い物に行こうかしら・・・🤔