pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

朝からもりだくさん作りました

おーはようさんおはようさん

 

昨日休みだったけど忙しくしていたら、あっという間に晩御飯の時間

 

子供たちがお小遣いを出してくれるというので、行ってしまったはま寿司へ

 

ということで、控えめに食べてお酒も飲まなかったけど、今日の体重は58.1㎏に舞い戻りました

 

外食のコントロールは難しいっすな

 

ということで、今日はダブルワークなもんで、朝から晩御飯を作りました

 

サバの卵とじみたいなおかず

カレー

鶏モモとピーマンのオイスターソース的な

ガパオ

にら玉

ブロッコリー

 

あとは納豆と春雨スープを足して朝ごはん

昼のお弁当と夜ご飯までこれでしのぎます

 

いや~、ごはん支度が~

レパートリーを増やしたい

 

けど得意じゃないんだなこれが

 

さて、今日も元気に行ってきまーす