pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

休日前はだらだら

おはようございます😄

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.0%📝

体脂肪率が減ってきたのかな?

変動があるのであまり自信はないけど、減ってきてると思う!!📉

平日節制続けれる範囲で続けていきましょ💪

 

昨日は、仕事終わりで夕方にそばを食べたあと、なんか食べたくておやつなんかをつまんでいたら・・・😱

血糖値の乱高下が起きたのでしょう💦

眠くて眠くて・・・😪

 

結局夕方うたたねしてしまい、ヨガには行けませんでした😅

 

なんなら、晩御飯を作る気にもならず😓

いやいや、動きださなきゃやる気は出ないのはわかっているのに、そんなんしてたらおとっとが帰ってきました🥸

 

おとっとが帰ってきたら甘えるよね🥴

おとっとの方が仕事してきて疲れてるだろうに、なんもしてないんだぁごめんね🥴

で済まされる我が家😸

ありがたいもんです🙇

 

前日に買ってきてあった鯖を焼いてもらい、あとは本当にお任せ🧔

ビーリーフとトマト、焼きそば弁当、チンごはんなどで子供たちを食べさせてくれて、大人はマグマで🌶️

 

あっしの方が働く時間は短いのに、いつもおとっとありがとう🤣

 

そして、なんだかだらだらしてしまい、動画を見たりおやつを食べたりしてすごしました🤗

 

休日の前日は、明日できるからいいや~となりがち💦

そんなもんですわ😅

 

今朝は、おからむしぱん、ベーグル、マグマ、インスタントポタージュ、チキンナゲット、バナナヨーグルトなど、なんだかきまりの悪いまとまらない食事でしたね😂

 

今日は、11時からのヨガのレッスンに行ってきます😉

その前にシーツの交換しーよっと☝️