pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

外食

こんにちはこんにちは😉

 

今朝の体重57.7㎏、体脂肪率29.3%📝

この理由😅

 

昨日はヨガに行った後、ラーメンもどきの白滝バージョンのようなものを食べました↓

f:id:pitobe:20220416162812j:plain

 

そして、金曜日だなぁ、飲みたいなぁ、節約もしたいなぁ🥴

ということで、ばぁちゃんを誘って外食することにしました😋

 

ひっさびさの大好きな居酒屋チェーン店🍻

この世で一番おいしいビールをいただいたあとは、なだれこむように飲んで食べて🍴

 

大ジョッキ、中ジョッキ、酎ハイ2杯をいただき、家でも二次会🍶

缶酎ハイ2本、やってしまったカップきつねうどん🍜

明日まで残したらまたパーティしてしまうと思って、おいしくおいしくいただきました🙏

 

ということで、体重が前日の1.3kg増し

今日はリセットの日常を過ごしました😸


朝、空腹状態で散歩🚶

子供たちはブレイブボードで朝活🏂

 

仕事前に、はちみつヨーグルトプロテインバナナスムージーにココナッツオイル入りのコーヒーをいただきやした☕


固形物をとらず、16時間断食もどきオリジナルバージョン☝️

バナナでむくみとり、ヨーグルトとはちみつで腸内環境にアプローチ🍌

 

狙い通り、朝のデトックス完了、仕事中もいい感じに排出🚻

水もたっぷり飲んで🥤

 

帰宅後、体重測定📝

56.9㎏😄

よし、うまくいってるど~😁

 

今日の夜は、昨日安売りだよ~と教えてもらったウナギを買ってあるので、それをおいしく食べるために、仕事終わりのごはんは控えめにしました🤗


めっちゃおなかすいてるから食べたい衝動にかられたけど、みんなでおいしく食べたいし🤩

 

ブロッコリー納豆キムチモズク和えと小さいバターロール1個、おから蒸しパン、味噌汁でがまんしました😆←結構食べてるけどね🤣

 

ウナギのおいしい蒸し方を聞いてきたので、楽しみ~😝


今日もちょっと飲んじゃおっかな😚