pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

むくみまくりの朝

おはよーさんおはよーさん🤗

 

今朝の体重58.0㎏、体脂肪率29.3%📝

体感的にもむくみがわかりまくる感じ~😏

昨日の生活考えたら仕方なし😅

 

昨日は、やっぱりだるおも~って感じが続き、夕方長男くがピン子の散歩に行くというので辛うじて動きました😆

 

足のコンディショニング行ったあとは、長男くんの歩様も姿勢もいい感じ🚶

ピン子ちゃんも調子よく、結構歩きました🐕‍🦺

 

帰宅後、ごはん作る気にもならず、次男くんが参観日もがんばっていたので、手軽に回転ずしに行くことにしました~🍣

ビールも2杯飲んだしご満悦🍻

いつも通り、温かいそばを頼んで、汁まで飲みほしたし、シェアしたとはいえ、冷たいそばもうどんも頼んだし、フライドポテトも食べたし、むくむ原因はたっくさんあるのに、さらに帰り、2次会セットをコンビニで調達して帰宅しました😸


二次会は、おやつとサワー1本で晩酌🍻

ユーチューバーのボディメイクの大会動画を見ながら、2次会を楽しみました🖥️

 

昨日、昼寝後にすでにむくんでいたし、あいつもあんまり出ていないこともあって、夜入浴前に測った体重は58.9㎏🚿

ひょえ~😭

朝の体重から2.1㎏も増えてる~🤣

 

というわけで、寝たらなんぼかむくみはひいたものの、しゃがんだ時に膝裏にむくみを感じるくらい、今朝もむくんでおります🥲

 

むくみ対策として、朝ごはんは少し気を付けました↓

 

バナナとほうれん草でカリウムカリウム

 

朝から水もしっかりのんで、デトックスを意識して😝

 

そしたら、あいつが結構なお手前🤣

 

3回でなんとかすっきりしてきたので、今日はデトックスが進むのではないかなぁと期待😚

 

さてと、仕事に行ってまいります😆