pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

朝から充実~

おはよーさんおはよーさん😚


今朝の体重57.6㎏、体脂肪率29.6%😅

昨日よりはまだましだけれども、むくんどるなぁ😕


いや、これも理由はわかる🤔


昨日の晩御飯、子供の日の残りのチキンナゲットとか揚げ物を食べたのよ🥢

そして、これまたのこりもののケーキも食べたのよ🍰


最近、揚げ物やお惣菜とかあんまり食べてないから、やっぱり塩分多いんだなぁと思う🥴

なぜなら、晩御飯のあと、それなりに水分もとっているのにトイレに行かないもの🚻


昨日もなんかむくみがずーっと続いていて、あんまりコンディションが良くなかったので、冷蔵庫にビールあったのに飲まなかった~🍻

イェイ✌️


晩御飯後、外もあったかかったので我が家のアイドル、ピン子のお散歩にでかけました🐕‍🦺


最近は良く歩いてくれるようになったので、散歩もはかどります☺️

50分くらい歩いたかなぁ🚶


昨日は朝ヨガ行って、子供たちの床屋さんまで自転車で往復50分くらい、ピン子の散歩もして充実~🧏


そして、昨日の夜はおやつも食べずに寝たから朝から気持ちよく、いい感じにおなかも落ち着いていて、朝の空腹有酸素運動がてら、ピン子ちゃんと30分ほど散歩してきました😸


あったかくなって気持ち良いな~☀️


帰ってきて、朝ごはん支度↓


今日は保育園時代から仲良くしていた長男くんのお友達が遊びに来るので、お昼に食べてもらうためのカレーも作っておきました🍛


毛布の洗たくも終わらせて、朝から充実してます👍


やっぱ、朝を気持ちよく迎えるために前日の夜の過ごし方は大きくかかわりますな~😁


どうせ、夜って活動する気にならないから、朝集中して活動するためにそうそうに休むような過ごし方が気持ちいいと思うようになりました😂


さて、今日は仕事ヨ~🤩