pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

続く腹痛

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.3㎏、体脂肪率28%

不調です

 

昨日受診してほとんど問題なかったのに、おなかは痛いしなんか不調です

なんなのー!!

 

今日は長男くんが修学旅行の翌日ということで休みだから、お弁当も作らなきゃならんのに、不調です

珍しく朝早起きしたのに、二度寝しました

本当に珍しい、不調です

 

6時過ぎに起きて、マッハで片付け&弁当作り

間に合った間に合った

 

や、やっぱ上腹部が痛いわ

 

するとおとっと

「食道裂肛ヘルニア痛いらしいよ、職場のやつが調べてくれた」

とのこと

 

逆流性食道炎になりやすいというだけのことかと思ったら、それ自体も痛みあるのけ?

そりゃ知らんかった

 

というわけで、今日もなんだか不調です

 

仕事には絶対行きたかったので、朝ごはんはしっかり食べました

 

そして、職場の人は相変わらずやさしい

大丈夫だよ~、元気になった~?

ホントに救われます・・・

 

お腹はいたかったけど、無事に仕事は終わったぜ

 

帰宅後昼ご飯

 

そして、昨日買って食べなかった大好きアイス

夜食べるよりは今食べたほうがええでしょうと思ってごはんの後に食べました~

 

んんん

でもなんとなくやっぱおなかは痛いんだよねぇ