pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

健康診断~結果はお楽しみに!

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.7㎏、体脂肪率29.0%

むくんでおりますな~

 

昨日は長男くんのサッカーの練習試合がありました

 

やっぱり痛みで思うように動けていないのが見ていてわかる・・・

テーピングもせず、痛み止めも飲まずに臨んだ結果

練習試合や公式戦のときは痛み止めを飲むことを検討しようと長男くんと話しました

 

母ちゃんはというと・・・

 

お背中の痛みが朝よりも悪化🤣

身動きがとりにくくなってしまいました

 

おとっとが作ってくれたカレーとサラダ、スーパーで半額になっていたパンとピザで晩御飯は済ませました

最近まともにごはん作ってないくせに、いっちょ前にビールは飲んだよね😅

 

そして、冷凍のお焼きを2つ、おやつも食べました

不調だからしかたないよね~🤣

 

そんな感じで過ごしたので、やっぱりむくんでいるのです

 

あとは、最近水分不足になることが多いから、気を付けて飲むようにしないとまた不調になるな・・・

 

今日は仕事がお休み

朝ごはんは残りのカレー

朝から脱毛の予約をしていたので、家事をそうそうに済ませてお出かけ~

 

ヨガに行きたいけど、背中はまだ痛いのでまずは帰宅してやりたいことをあれやこれや・・・

 

書類の整理なんかをしていたら、あっという間に時間が経過~

本当はヨガには行きたいけど、安静にした方が良い背中の状態だろうにということで、午後からは急遽、健康診断に行くことにしました

 

予約の電話を入れてみると、お昼ご飯を食べなければ今日でも可能ですとのことで、このあと行ってくるぜよ~

 

背中の筋肉が炎症しているせいのむくみなら、血圧も高いかも・・・😅