pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

あさんぽチャレンジ終了~

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.8㎏、体脂肪率29.3%

昨日おいしいもの食べたからなぁ~

体脂肪率が上昇↑

 

昨日マシントレーニングして、筋肉痛が朝からきている

きっと体が疲れてます信号出してんだろうね

 

今日は、起きたら5時半

昨日の晩御飯の片付けしてなかったし、おとっと誘ったら朝いけなかったら夜行けばいいんじゃない?という名案

 

無理しないで、夜行けたらいくことにしました

あさんぽチャレンジは連続7日で終わり~

またぼちぼちやっていくことにして

 

最近、あさんぽもしているし、長男くんのサッカー見に行くのに歩いて行ったりしているので、毎日の歩数が10000歩超えてんのよ

すごいね

 

朝ごはん〜

 

ほんでさ、昨日の夕方サッカー見に行ったら、4か所くらい虫にくわれた!!

かゆいこと極まりない

 

そして、今朝は昨日のトレーニングがしっかり効いて筋肉痛極まりない

たぶん、今日の午後はもっと痛くなるだろうなぁ

目指せ、筋肉質

 

昨日、インボディやってきたら見事な結果

去年の11月、今年の3月、そして今回9月

素晴らしい経過で、現在地は筋肉質スリムのところにいる

そして、しっかり体脂肪が落ちておる

すばらしい~

 

毎日しっかり食べて運動して、時に頻繁に不摂生してって感じでも体型はちょっとずつ引き締まってきましたわよ

継続は力なりだなぁ

 

さて、筋肉痛だけど仕事に行くかなぁ

 

今日は頼んでいたソフトテニスラケットとボールのセットが届くとええなぁ~