pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ヨガの話

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.9kg,体脂肪率29%

だよね😂

だって、昨日4本のんだものー

そして、お惣菜やらおやつやら今川さんも食べたしー

こういうの、ストレスなのかなー?

暴飲暴食は暴飲暴食なのだけど、ストレスなんだとしたら、仕事のことより、ごはん作らんきゃと思うストレスかもー

ご飯したくを楽しめる方法を考えていければ良いんか!

 

誰か、名案ありましたら教えてください🙏

 

ヨガの話。

おとつい、退職される先生の最後のレッスンに行ったときの話。

 

素直すぎる自分がダメだと思っていて、年齢を重ねるにつれて自分のきもちを隠すようになっていった。

ヨガに出合い、素直な自分でいいんだと思えて、とても生活が変わった。

 

なんてお話をされていました

 

そうだそうだー!!

それでいいんだー!

 

なんか、自分と向き合うとかあんまりよくわからないのだけど…

素直に感情を認める時間ってことなのかなー?

 

とにかく!

よくわからんけど、ヨガの時間、じっくり瞑想したりする時間が大事だなーとは思う。

忙しく過ぎていく感じから解放される感はある。

心にも体にもオススメなことはまちがいないなー

 

あ、ヨガ行きたい🤩