pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

まめに更新

こーんばんはこんばんは

 

まめに更新しています

 

今日は、残業して帰ってきて、長男くんのサッカーの送り迎えをして、振り込みをして、そんなんしてたらいつも通りご飯をつくりたくなくなった

 

世の中のお母さん方はなんでいっつもごはん支度できるんだろうか~

あてくしにはとっても難しい人生のテーマ

 

そして、スーパー行っちゃって今に至る

おいしいしゃけを飲んでいる

 

今日はさ、お仕事的にいろいろと考えることが多くてね

いや、いっつも考えているんだけど

情報を共有することの大切さ、みんながみんなを助けようとする気持ち

それだけでうまくいくんでないか~と思う今日この頃

腹は立ってないんだけどさ、どうにかしてみんながWINWINになれる環境を作りたい

ただのパートのおばちゃんなんだけど~

 

ちゅーことで、仕事の気持ちを持ち帰ることなく、楽しく晩酌

明日子供たち弁当だってよ・・・