pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

7にちめ

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重57.0㎏、体脂肪率は28.なんぼ

昨日、買い物行って大好きな評決6本パックかったのに、飲まんかった!!

のに

お通じちゃんが無断欠勤、どおりで老廃物バディよ

 

そして、昨日晩御飯がたこ焼きだったもんで、ちょっといつもよりもジャンキーだったこともあり、こんな始末です。

その代わり、今日飲んじゃってるけれどもね

ということで、今日は8日目なのだけど、今のところ3勝5敗ってとこだな

やっぱり負けが込んでいる状態

 

いや~、昨日の夜飲まないで寝たのにさ、やっぱ老廃物ボディため込み期間なのか、今日は朝ごはんを食べてからベッドに舞い戻ってしまいました

そして、午前中びっちり寝たきり

 

体の言うことを聞いて生活していたらこんな感じなんだなぁ

 

いつもはさ、あんまり動きたくない日も仕事に行かないといけないからふつうに行くのだけど、寝れるんなら寝ていたいっていう日あるもんね~

 

いや、あっしはめったにない方だけど、それでもやっぱ月一くらいはある

それはホルモンバランスによって起こりうる感じ

 

昨日の無断欠勤も、やっぱそういうタイミングにより、体そのものがため込め~!!って指示を出している感じがとてもわかるようになったのでございます~

 

ちゅうことで、今日は休暇

 

いや、物理的にはコロナ休暇は続いているのだけど、家でも休暇っていう意味

だってさ、仕事休みでもみんな家におったらごはんは作らねばならんじゃん

 

でもサイテー限にしておいて、今日は自分のご褒美デイということにしよー

ということでビール2本目

 

ほんで、フットマッサージャーと骨盤ケア道具を買ったのだ

 

緩めにケアできる感じ

 

お値段を考えたらとっても満足でございます

 

さて、また晩酌楽しむとするか~