pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

奮闘

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.8%

 

久々の報告でした

 

昨日は結局、本業の同僚が時間をずらして指名で来てくれました

結果3本

 

間に一息つく暇はあったけど、なんとも効率が良かった~

読書したり携帯見たりる時間はなかった

すばらしい~

 

そして、社員さんから一言

「後半からまた忙しくなりそうですね」

 

後半とは今月の後半らしく、2月の閑散期を超えるとしばらく忙しいそうです

隙間時間に40分コースで入ったりもするらしく、ネット予約なんて導入したらきっとパンクするんだろうなぁ

 

物事の価値って、質と考えられがちだと思うけど、お値段という価値がいかに重要か考えさせられるなぁ

 

質の良い高い相場は理想かもしれないけれども、高いというだけで初動が鈍くなるよね

だって、自分もそうだもの

 

安かろうよかろうを目標に

 

新しいことをはじめてから、この年になっても知らないことだらけで、こんなことも知らないでよくものうのうと生きてこられたなぁなんて思うこともしばしば

いろんな刺激を受けながら、奮闘してまいります

 

さて、今日は待ちに待った温泉宴会!

 

その前にヨガ行って、買い物行って、支度するぜよ~