pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ヨガ

おはようございます!

 

昨日は仕事。

夕方帰宅し、遅い昼食を食べて、早々に晩御飯を作って19時からのヨガに行ってきました😄

 

先週の3連休は暴飲暴食で、たくさん飲んだ次の日はさすがにヨガには行けず、少しくすぶっていました😮

 

サイコーに気持ち良かったのだけど・・・😅

 

時間的に晩御飯を食べるかどうかとても悩みました。

寝る直前に食べたら、次の日の朝胃もたれするかなぁ・・・

朝ごはんおいしく食べれないかなぁ・・

など、余計なことを考えましたが、やっぱり筋肉を使ったあとの栄養補給はしておきたい!と思い😋

 

お昼にお父さんに筋肉弁当を作った残りとごはん茶碗半分くらいを食べました🍱

 

ここからです。

食べたことにより、食欲のスイッチがぁ!!!

 

アイス、ポテチ、レモンサワー、チョコ🍦

やってしまいました🤤

 

当然、朝は胃もたれしています😂