pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

2日間

おはようございます😆

 

朝の体重57.0㎏、体脂肪率28.6%📝

 

昨日は下の子の咳が多く、学校を休んで、私は仕事を休んで小児科へ連れて行きました😷

 

季節の変わり目で、鼻炎や咳の症状が出やすくなっているのかもということで、喘息のお薬とか気管支拡張剤、去痰剤などが処方になり、本人も元気を取り戻し一安心です😅

 

日曜日、お出かけ後はテレビを見たり、昼寝をしたりしてゆっくり過ごしました🐸

晩御飯はこちら↓

 

晩御飯をはやめに食べたので、作り置き弁当、ミールレップというやつを作りました↓

 

味見と称して、小さいの一つ食べちゃいました🍱

おやつ食べるよりいいよね~なんて言って😂

 

それで、昨日の体重56.8㎏は優秀でしょう🤩

 

昨日の朝ごはんはこちら↓

 

朝から沼生活は空腹で苦しむ~😱

 

9:30頃からもうおなかがすいてすいて・・・

 

プロテインでごまかし、ヨガに行ってなんとかしのぎました🧘

 

お昼ご飯は子供たちと作り置き弁当を食べました↓

 

そして、朝あまりもので作ったきんぴらチーズベーグルサンド、下の子が残した半分食べました🥪

 

結構おなかいっぱい食べたのに、なんだかおやつが食べたくて・・・

ポッキーやらチョコスナックやら、チョコやらをちょこちょこ食べてしまいまし🍭


おやつが食べたくなってしまうのはなんでだろう?

その辺について、自分なりに考えてみたいと思います🤔

 

おやつを食べたあとは、やっぱり眠くなってしまうので、昼寝をしました🛌

なんて優雅な過ごし方🤣

 

そして、晩御飯はこちら↓

 

見たいテレビがあったので、お風呂も早めに入って備えました😝

 

そのあと、お友達から電話が来て2時間ほどしゃべり📞


一日を終えました 🙏


2日間のことになると、端折っても長くなりましたね🤔

 

さて今日も一日、なにしよ😸