pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

とりあえず一安心

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重55.4㎏、体脂肪率28.2%

ステイ

 

昨日、仕事に行って、感染は拡大していないとのことを聞いて一安心

そして、今日もとりあえず大丈夫そうで、念のため休んでもらっている人はいるけど、自宅で待機していた職員も出勤しており、とりあえず拡大は免れているのかなという印象です

 

油断はならないけども

 

ということで、昨日の帰宅時からの記録が滞っていたけれども、特に記録しておこうと思うことも起きずに一日を終えました

 

帰宅後ごはん

 

ハイエナのように子供たちがむらがりました

お茶漬けなんてめったにあたらないからね

 

我が家のごはんは筋肉飯と称したメニューが多く、インスタントやジャンクフードはほとんど食べないので、たまに食べると飢えた獣のようになってしまうのです

 

美味しいものは体に良くないものが多いのだけど、いつも好きなものを食べさせてくれないかあしゃんはやだよね~

 

晩御飯はぜんっぜんおなかがすかず、スーパーで家族の分の弁当は調達。

自分は冷ややっこキムチ乗せとオクラ雌株のねばねばサラダみたいのを食べました

 

大した食べてないのに、今朝は体重がステイ

いや、昼ご飯食べたあとにチョコチップクッキー6枚食べたわ

そういう積み重ねって、すぐに体重に現れるもんですな

おかげで朝若干むくんでたものね

 

んで、朝ごはんを食べて

 

仕事へ

今日も感染拡大していなくて、良かった~

明日は子供たちが楽しみにしている焼き肉会

職場の状況によっては中止かなと思っていましたが、大丈夫そうでみんなをがっかりさせずに済みそうです

まだ油断ならないけど

 

帰ってきてひとっぷろ浴びて、バナナブルーベリーはちみつヨーグルトを食べました

 

このあとは長男くんのサッカーの体験練習会

 

隙間時間で晩御飯を作りたいと思っているところでございます