pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

始まった①

こんにちはこんにちは😝

 

今朝の体重57.7㎏、体脂肪率29.5%📝

これには理由があります😱

 

それは昨日にさかのぼる・・・

 

昨日の朝ごはんはこちら↓

 

 

朝食後、始まったよ〜悪夢が😭


昨日は次男の咳で、長男は道連れで学校をお休みしたのですが、なんとなく体調面だけでなく、メンタル的にも怪しい感じがありました😅


コロナ禍で、風邪症状は大事をとってお休みすることになっているのですが、咳をしている中、自ら「学校行けない?」と聞いてくる次男🧔

 

普段はあまり体調面には頓着ない方かなぁと思うのですが、やけに・・・

と感じていました🥴


結局体調面を考慮し、お休みをしたのが一昨日😅

 

しかし、昨日・・・

前日、念のため小児科も受診しているし、咳もおさまっているし、学校には行きましょうというスタンスで朝食を食べ終え・・・

 

歯磨き後、なんだかソファーでゴロゴロする次男🧔

ハンカチ入れて、マスクして、用意して・・・の声かけに、とても反応が鈍い🤔

 

ピンポーン👆

長男のお友達が来ました。

 

長男はそそくさと出発してしまい、次男にほれほれと発破をかけるも、とにかく鈍い🧔

 

しぶしぶ外には行きましたが、車の後ろに行ったり、もちゃもちゃ・・・

「行きたくない」

 

わぁ、始まった😱


時間もないので、家の前で待っててくれた長男と長男のお友達にアイコンタクト😑

先に行ってもらいました。

 

つづく