pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

週末はもりだくさん

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.5㎏、体脂肪率28.5%

まぁ、昨日はお惣菜で晩酌もしたし、大福も2個食べてやったからな!🤣

 

ということで、今日は朝8時からのヨガに行くのに、朝ごはんは食べずにコーヒーを飲んでから行きました

 

帰宅後、9時半頃にプロテインとバナナをスムージーにして飲み干し、長男くんが復帰したサッカーの試合の見学に行きました

 

見学なんて行きたくないと言っていた長男くん

わかるよ・・・

 

本人の意思も大事だけど、時には一時の感情に流されないように後押しするのも大事

行ってみて正解

試合には出たくないと話していた長男くんが一変、やっぱり試合に出たいと!

 

そうだそうだ!!

おまえさんは走るのが大好きではないか!

 

明日も練習行きたくないと言っていたけど、行けそうね

まだまだ完全復活とはならないけども、少しずつリハビリよ

 

昼に帰ってきて、おなかはぺっこぺこ

今日も得意のキノコそば↓

そして、昨日買っておいた大好きなやわもちアイスを食べようとしたら、にやにやして次男くんが近づいてくるではないか!

 

5個ある白玉を3つあげて、そのうち一つは長男くん行き~

結局アイスは半分しか食べられなかったけど、欲望に負けちゃっている母ちゃんには助け船になっているのだ

けど、そのあと小さいアイス追加で食べたけどね😁

 

週末はどうしても気が緩みますなぁ

 

そして、パソコンの診断に行ったあとはしばしお昼寝

 

いつものお友達がサイコーのアスパラを届けてくれました~

 

夕方、みんなでポテチも食べて、なんだか緩みっぱなし~

ついでにうんPさんも今日は欠勤しているので、明日の朝は体重増えてそう

 

晩御飯はヘルシーしらす丼

子供は牛丼で~

 

アスパラがあんまりにもおいしくて、昨日残したチャミスルを炭酸水と美酢で割って飲みました~

 

今日は、わんさかおやつもアイスも食べて、焼酎も飲みましたわ~

 

明日からまたてっきとうに節制しま~す