pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

また沼っちゃったよ~

おはよーさんおはよーさん

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.3%

プラトーです

 

昨日、子供たちが寝静まったあと、ちょっとだけBTS見ようと思って動画を入れました

またやっちゃったよね~、BTSを見ると必ず沼る!!

サイコーです

たまにはええやんと言いながら、連続で見てしまった2日間

まぁ、ええでしょう、楽しませてもらっているからね

 

沼の住民中、えびせんを食べましたな

チャミスル美酢割も飲みましたな

まぁ、ええでしょう

他で調整しましょう

 

今朝は、運動会の振り替え休日なので子供たちは朝ゆっくり

寝起きでヨガをやらされて、やれやれだぜ~

 

朝ごはん↓

 

よーし、今日はパソコンをメンテナンスして、ヨガに行って~

少しゆっくり過ごしまーす