pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

怒涛の一日だ~

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重55.5㎏、体脂肪率27.8%

昨日忙しくて昼ご飯まともに食べれなかったらこんな感じですな

ええ感じええ感じ~

 

今日は長男くんのサッカーやら自分の面接やらで晩御飯のタイミングすら難しいスケジュールでびっちびちなのがわかっていたのにも関わらず、昨日晩御飯の片付けもせずにのんびり過ごしてしまいました~

 

今朝は4時半に起きてやったぜ

なんぼ早起きしてもやることは盛りだくさん~

そして、そんな朝に限ってもめごともおきるのよ~

 

ま、なんとか一件落着してみんな明るく出発できたからめでたしめでたし

 

今朝の朝ごはんは撮り忘れ

卵かけご飯、ハニーマスタードチキン、ブロッコリーとちくわの炒め物、きゅうりとわかめの酢の物

というラインナップ

 

そして、長男くんが学校から帰ってきたらすぐにお弁当を食べれるように用意しといたのだけど、その時間にお弁当なんて食べられないとのこと

 

プロテインとバナナで栄養補給するとのことで、お弁当は晩御飯に回すことになるかそれとも冷凍するか

 

まぁ、いずれにしてもなんとか栄養補給してサッカーに臨む準備はできました

 

あとは母ちゃんの面接がうまくいくかどうか、早く終わるかどうか~

 

そして、明日はしごとなのか休みなのかまだはっきりしない

 

今日のような怒涛の一日を過ごした後はお休みだとありがたいけど~

どうなることやら~

 

忙しいけど、サッカーも楽しみ~

 

さて、仕事に行ってきます