pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

あわてた夕方~

こーんばんはこんばんは☺️

 

いや~、今日の仕事は振り回されたわ~😅

まぁ、ええのですがね🥴

 

長男くんが16時からサッカーのため、慌てて帰宅してテーピングを施し⚽

職場で飲もうと思っていたプロテインにバナナとミックスベリーをミキサーで混ぜたプロテインスムージーを飲みました🧃

 

なんとか間に合った~💦

 

そして、銀行の用事を済ませ

お気に入りのやわもちアイスを食べました🍡

 

気合いが入ったところで、明日、面接のため履歴書を書くの巻き~📝

 

いいとこまでいって誤字、いいとこまで書いて誤字😂

3枚目にしてようやく完成いたしました✌️

 

完成時、すでに6時

おとっとが帰って来たよね~

 

そのあと、遊びに行っていた次男くんが帰宅

慌ててレタスをちぎったりアレしてこれして・・・

朝チャーシューを仕込んでおいたので、なんとか晩御飯はできました

 

いんや~、慌てた慌てた😅

忙しいことを見越して、事前に準備しておくべきですな~🥴

 

明日は仕事~の面接~の長男くんのサッカーの練習試合夜バージョン😵

大慌てでお送りします🤤