pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ぽっきり折られた心は?

こーんにちはこんにちは

 

先週からのお話~

 

先週、次男くんはバレー少年団でぽっきり折られた心を、なんと!

サッカー少年団で克服しました!!

 

午前、へこんで

午後、上がって~

 

1年生の時、入団したけどそもそも学校になじめずに辞めたサッカー

 

学校になじんだ今、再挑戦

やったぜ次男くん!

 

帰宅後、サッカーやる!

 

・・・・・・・

 

翌日

「もう、サッカー入ったの?」

「まだだよ」

「やっぱ入らない」

 

だって~

 

そんなもんです

 

まぁ、いいのよ、とりあえず行ってみようと思ったこと、最後まで楽しく参加できたこと

これが収穫なのだ

 

本人がやりたいと思うまで、しばしおあずけでございます

これ以上太らないように気を付けて生活せねば!笑

 

頑張ったのよ、次男くん

 

またそんなことにかこつけて

はま寿司~で乾杯~

 

毎日晩酌してる・・・