pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

デフォルト

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.0%

昨日、夜ヨガから帰ってきて飲酒&おやつパーリナイしたけど、そんなに増えなかったな

そして、おべんつが出なかった昨日。

 

今朝はやっとこさエンジンがかかりました

 

いや~寒いな

 

そして、昨日久々(?)にヨガ行ったけど、やっぱなんか老廃物ボディ

膝いっぱい曲げたときの膝裏のむくみ感は今朝も健在

 

そして、ヨガの1時間、何も考えずに集中する環境

本当に脳のデトックスになる感じがする

何も考えないというのは言い過ぎかもしらんけども、なんかやっぱすっきりするんじゃ

ただ運動したいという思いとはまた違った感覚?

うーmm、うまく言えないけれども、リセットがかかる感じ。

です。

 

さて、今日はダブリンぐワーキング

なんなら、一番遅い時間のヨガにも行きたいけど、明日長男くんのサッカーで朝早いからなぁ

 

今日のコンディションで決めましょう。

よし、いつもの調子だ。

 

さて。

 

朝ごはん

お弁当

行ってきやす