pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

久々の早起きだぜい

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率27.9%

いや~、ひっさびさに早起きできた!

といっても5時半

最近朝寒いし、暗いしでぜんっぜん6時過ぎに起きちゃうのよね

自然起床だけど

 

ちゅーことで、朝から動いていますわよ

洗濯物はたたみ終わって、まわして・・・

 

だってさ、起きたら犬ほえてるのよ

見たら、おそそうしてんのよ

昨日の時点で、雑巾がラス1

おピンをお風呂に入れて、ラス1の雑巾使ったから、今日は雑巾たちを洗たくしないと

とはいえ、今はおとっとがおうちにいるのでぜーんぶやってくれているので、なんもあわててやらんくてもよかったのだけど、昨日の時点で晩御飯の片付けが珍しく終わっていたので朝のやることが少ない

のに!

早起きできて爽快だぜ~

 

今日の晩御飯はおでんの予定

おとっとつくってくれるかな?

カボチャも煮物にしたいし~

 

と考えてはいるが、果たして予定通りにいくだろうか、、、

こうご期待