pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

だらだら過ごす日も必要だよね

こーんばんはこんばんは

 

昨日から少々隙間の時間がなく、滞っておりました

 

昨日は仕事のあと、お友が美容室帰りに野菜をたくさんお土産に持ってはるばる来てくれました

 

しかし、わては飲み会の予定があり、慌ただしくなっちってすまなかったなー😵

 

お友は最近痩せスイッチがオンになりつつあります

あまりがんばりすぎず、続けられることを地道に続けていければ、絶対いい感じになるかんなー👍

早速、研修で習ったことを練習させていただきやした

 

まだまだ未熟者、流れも途切れ途切れ、なかなかリラックスとまではいかなかったかもしれないが、将来の神の手の練習台になっていただきました

将来の神の手は、現状はただの手であり、癒し技術はこれから磨かれていくはずであります

 

そして、たっくさん野菜を持ってきてくれてホントありがとう様

旬の野菜は栄養価も高いらしいので、存分に味わっていただきたいと思います

こりゃ楽しみだぜ

 

そして、飲み会は急遽2名がキャンセルになってしまい残念でしたが、ひっさびさの飲み会ということでがぜんはりきっておったのですが・・・

 

なんせかんせ、胃カメラ飲んだばっかり、胃腸はお疲れ気味さんでしたので、あてくしとしては少々控えめに飲んだわよ

 

だいぶと親睦が深まって来たところで、来年はバラバラになってしまいそうな長男くんのサッカー少年団

 

この中のどれだけがサッカーをやるのだろう?

 

今、長男くんは上り調子、サッカーでない違うことをやってもよいと思う反面、上り調子、サッカーが楽しくなり始めたところでやめてしまうのももったいないと思うのがおかあちゃんの正直な気持ちやで

 

だけど、本人がやりたいと思うことを思いっきり楽しんでほしいと思う気持ちには変わりないのだよ

 

そして、今日のサッカーの試合は母ちゃん仕事で応援に行けなかったのだけど、これまでよりは格段に出番が多かったそうです

 

そして、念願かなってスタメンで出られたとのこと!!

 

あぁぁぁ、なんで今日仕事だったのだろう・・・

見たかったよぅ

 

これからまた活躍するところがたくさん見れることを期待して

 

試合は負けてしまったようだけど、みんなで3得点も入れられたそうです

 

帰って来た長男くんは、出番が多く足が痛かったようだけど、なんとも満足そうな顔をしておりました

 

そして、送り迎えをしてくれたお友達のお母さんから、「今日はとても出番が多く、そのため足が痛そうでした」と連絡をいただきました

 

そして、おとっとが昨日、目標体重を達成した記念もかねて、みんな大好きマッ〇~

たらふくおいしそうに食べておりました

 

そんなこんなな金曜土曜

 

明日は久々に誰も何も予定がない日

 

お天気はパッとしないらしいけど、ちょいとみんなでだらっとゆっくり過ごしたいと思うで~