pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

インスタ

こーんばんはこんばんは

 

今月は飲む月間に認定したのはいいが、さすがにひどくなってきたわ

 

今朝58.1㎏・・・

毎日飲んで食べて、仕事も休みだと動く量も少ないということで、このありさま空腹を感じる時間もいつもよりも少ないので、なんとなくおなかはいつもパンパン。

 

いや、いいんだ。

だって、今月はそういう月間なのだから!

とはいいつつ、ちょっと体も重たいし、おなか出てきた感じも実感あるし、口内炎もできるし、体調不良とまではいかないけれどもコンディションが悪いのであります。

 

いや~、先週さ、次男くんなんと終業式に発熱で欠席~

なんも症状なかった長男くん、一昨日からちょっと咳が出てきたと思ったら・・・

はい、熱~

しかも高熱~

かわいそうなくらいの高熱~

インフルコロナ陰性~

 

一安心ではあったけど、こりゃ何かだわ

アデノ?溶連菌?

なんかわりと高熱出るやつだと思う

普通の風邪ならこんな熱出-へんっちゅうねん

 

おっかあはたまにしか行かないパートタイマーを泣く泣く休み・・・

予約してあった歯医者の検診は延期・・・

 

って感じの2日間

 

だったのですが、突然ですがインスタ開設してみました

投稿するかはわかりませんが、リンク貼ってありまーす