pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やばいやばい

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重58.0㎏

昨日せっかく57.6になったのに、戻らんぞ

 

昨日、副業から帰ってきたのが21時半ころ

3本もやってきたからおなかすいちゃって、みんなが食べ残した鍋の残りを食べて、作りおいてあったおにぎりを食べて、ちょっとおやつつまんでバナナブルベリーヨーグルト食べて・・・

 

なんかちゃんと食べた感じでなかったけど、こやってあげたら結構食べててこのありさ

 

飲まないでいられてるのに減らんど

 

ホットヨガにもいかなくなって、汗かく頻度は激減してるからなぁ

 

3月から4月にかけて蓄積した脂肪と習慣

こりゃ大変かもな~

 

平均56㎏台にはもっていきたいです