pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

早くも挫折

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.2㎏、体脂肪率28.5%

そんなもんでしょう

 

昨日は、長男くんの修学旅行説明会から帰ってきて、もう6時過ぎ

いや~、こんな時間になるとごはん支度がとてもとてもいやなもんです

時間の問題でもないか

 

やってしまいました、スーパーマーケット

しかも、昨日は天気よかったからさぁ、やっぱシュパッと開けたくなるのですよ~

 

ビール1本とチャミスル美酢割をいただきましたな

飲まないチャレンジはあっけなく終了~

これからの季節は飲まないチャレンジは結構厳しいなぁ

 

ということで、昨日はお惣菜パーティになってしまい、写真を撮るのも忘れましたな

 

最近、やわもちアイスにはまっています

なので、アイスも食べたな

 

それでこのコンディションなので、平均体重的には落ちてきたもよう

やはり、ヨガの効果ですかね

 

今朝は、夜ご飯も見越して朝から少しおかずをつくりました

レンジでチャーシューも作っておいたから、今日の晩御飯はレタスでもちぎっておけばなんとか食べれるでしょう

 

どんなスケジュールで動いても晩御飯支度はなかなかはかどらないので、朝のうちにすこしだけでも食べれるものを用意しておけばちょっとは違うかな

 

今日は久々の仕事でございます~