pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

お久のひさしぶりのすけ

こーんにちはこんにちは

 

本当に久しぶりの久ぶし

 

体重はちょっと増量中

というのも、毎日飲んじゃうのよ~

 

先々週、新しい職場の若手くんが退職した

なんか、送別会がさ、あたくしの歓迎会と一緒ということで、結構前にやったんだよね~

かれこれ1か月前くらいかしら?

 

確かにみんなそれぞれ事情があって忙しいし、なんなら当の本人もこの土地を離れてしまうということで、いろんなコミュニティーでの送別会でスケジュールがびっしり

 

本人が大変だなぁと思う反面、ちょうどよい日が空いているとのこと

 

なんか入ったばっかのあたしが取り仕切るのも変なんだけど、今年最後の焼肉~ということで、送別会や懇親を兼ねて我が家に遊びにどうぞ~

だけど、皆さん都合もあるだろうから自由参加の自由退席、欠席も気兼ねなく~というスタイルでご招待させていただいたらさ~

 

みんな付き合いいいのよ~

予定あるなか、途中までの参加や、予定をこなしてから後半からの参加や

みんな忙しい合間をぬってきてくれたのです

 

そしたらさ、いっぱいビール持ってきてくれてさ、飲まない人まで差し入れ的な感じで持ってきてくれるからさ、うちにわんさかビールがあるわけ~

 

ということで、すこしずつ消費しているところなのです

 

というのは言い訳で、家にあったら飲みたくなる気持ちの我慢がきかず

 

つうことで、最近は毎日飲んでいるということで

朝57.8㎏ありました・・・

 

健康診断で悪玉コレステロールもちょっとだけオーバーしてたしよ~、

こんなもんですわ~

 

ビールのストックがなくなったら毎日飲むのやめれるかなぁ